Event is FINISHED

【HaMaWo交流会VOL.05】in 坂本写真スタジオ×メイク 写真の撮られ方講座【女性起業家向け】

Description
HaMaWoは、横浜のママの息抜き、お出かけ、お仕事をサポートし、交流を生み出す毎日更新のWEBマガジン。

現在「リアル」でも、月2回のペースで交流会を実施中!

今回の交流会は、交流会VOL.2(http://goo.gl/AvldXD)で話題になった、
→『被写体として、3割増しに撮られるためにはどうしたらいいですか!?』という質問から生まれました♪

もちろん講師は、戸塚区で70年以上続く坂本写真スタジオ3代目である、写真家「坂本貴光氏」(http://goo.gl/7y9IT8)!

さらに、今回メイクを、ブライダルヘアメイク「エムフランネル」(http://goo.gl/5PV29s)の美和さんにお願いしました。(5分ほどのメイクお直し)

「自分自身のイイ顔」作りを指南してもらったうえで、さらに撮影までしていただけちゃうという、HaMaWoならではの贅沢企画です!

開催は平日ですが、幼稚園・小学生ママが来やすい午前中の開催、さらに小さいお子様連れもOKでの開催となります。

★15名限定★ですので、お早めのご応募、おまちしております!お誘い合わせの上、気軽に、お友達を作っていってください♪

::::::::::::::::::::::::::

■日程 平成26年8月20日(水)
■時間  ①10:00~10:30 before撮影(30分)
     ②10:30~11:30 撮られ方レクチャー(60分)
     ③11:30~13:00 after撮影(90分)④13:00~14:00 交流会(30分ゲストトーク工藤 加奈湖氏)
■場所 坂本写真スタジオ
■アクセス JR、東海道線・横須賀線、横浜市営地下鉄ブルーライン
     「戸塚駅」(東口 ラビス2 2F) 徒歩5分
     (http://www.sps1940.jp/pg226.html
■参加費 3,000円(写真データ、消費税込)
■予定人数 限定15名

■本講座へのお申込み方法
 ●peatixよりお申込み。http://hamawo05.peatix.com/
    ※限られた時間の中での進行のため、当日は交流会の内容に集中したく、上記からのお申し込みにご協力ください。
    本イベントページでの参加表明のみの方には、個別ご案内させていただきます。

::::::::::::::::::::::::::

■セミナー内容詳細

講師:坂本貴光氏

坂本氏は、証明写真、ファミリー撮影はもとより、取材写真、広告撮影まで数多くの経験から、「自分のイイ顔って、実は90%は自分の努力なんです。」とおっしゃいます。

そんな、プロが「自分のイイ顔を引き出す方法」をレクチャー。その日その場での即効性はもちろん、この先、「いつカメラを向けられても大丈夫!」な自分を知りましょう♪

教えてもらう前(before)と、後(after)の2回もプロに撮影してもらえ、しかも「こんなにも変わる!」ということを実体験できる、嬉しすぎる★企画です!

[タイムスケジュール]

1.before撮影(30分)
2.撮られ方レクチャー(60分)
 ・右から撮る?左から撮る?
 ・ふと目に見えるたち方、スリムに見える立ち方
 ・光の当てる方向によって変わる など
3. after撮影(メイク込み、90分)
4.交流会(30分ゲストトーク工藤 加奈湖氏)

HaMaWo編集長からHaMaWoの活動についての説明が入る他、スペシャルゲスト工藤 加奈湖さんによる、30分トークです。

HaMaWoは、女性の企業家およびプチ起業家を応援しています。

その一環として、事業を起こそうと思っている、または実際に事業を起こしているけど、もっと認知を得たい。と言う女性ゲストがPRする機会をご提供します。

開催テーマにマッチし、参加者の皆様にも役立つ情報に厳選。評判の良かったゲストトークは、次回のセミナーに組み込まれるかも?!!
Event Timeline
Updates
  • タイトル は 【HaMaWo交流会VOL.05】in 坂本写真スタジオ×メイク 写真の撮られ方講座【女性起業家向け】 に変更されました。 Diff 2014-08-05 07:47:35
Wed Aug 20, 2014
10:00 AM - 2:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
交流会VOL.5チケット(ランチ別、写真データ込) ¥3,000
交流会のみチケット(ランチ別途) ¥500
Venue Address
横浜市戸塚区戸塚町8ラピス2 2F Japan
Directions
JR、東海道線・横須賀線、横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚駅」(東口 ラビス2 2F) 徒歩5分
Organizer
HaMaWo
96 Followers